ORASホウエン図鑑&全国図鑑完成

 

……ヌルゲーだとなんだと言われようと

いいんです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

ストーリークリアし、殿堂入り!

 

これは前々回記事にあげたとおりですね

 

 

その後デルタストーリーもクリアし

無事2回目の殿堂入りを果たしました!

 

とうとう私の新の目的

育成・対戦に向けて、本格始動です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

というわけで、まずはポケモンのお引越し作業から。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ポケバンクを利用して

前作XYで集めに集めたポケモン706匹を、ORASに連れてきました。

 

配信ポケモン持ってないので706匹です。

 

昔からやってるくせに持ってねーのかよクソが、と思われる方

 

正しいと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

私も自分自身で何で配信系GETしとかなかったのかなーと後悔なうです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ま、そんなことはさておき、

 

連れてきたんですね、

 

つまり自動的にホウエン図鑑全国図鑑が完成しました。

 

ヌルゲーもいいところですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

いいんですよぅこれで…!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

まずはホウエン図鑑完成の賞状

 

f:id:erk0327:20141124172616j:plain

 

まるいおまもりもらいました!

 

孵化の際たまごが見つかりやすくなるようです。神アイテムですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

そして全国図鑑の賞状

 

f:id:erk0327:20141124172746j:plain

 

クソかっこいいですね。

 

ひかるおまもりももらいました!

 

色違いが見つかりやすくなるそうです。これも神アイテムですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

そして今回ポケモン図鑑といえば

 

捕まえたポケモンを視覚的に楽しめる要素が追加されました!

 

 

f:id:erk0327:20141124173105j:plain

 

これ気に入ってます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

一目で持っているポケモンが一覧でわかるため、何か達成感に近いものを感じれますよね。

 

 
 
 
 
 

はい!

 

次から育成に向けての記事が増えます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ