ORAS殿堂入り

 

昨日「ORAS届きました」のブログをあげてから深夜にかけて、ずっとアルファサファイアプレイしてました。

 

新しいナビ機能が面白くて

f:id:erk0327:20141122134516j:plain

 

何度も草むら入ってはナビ使って…

 

 

と地味に時間を取られてしまいましたが、無事殿堂入りできました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:erk0327:20141122133857j:plain

 

f:id:erk0327:20141122133335j:plain

 

旅パはこのメンバーでした。

 

主に上3体を使って

下3体はひでんマシン用。

 

緑御三家くんは特に粘らず初めにもらった個体のまま最後まで、って感じでした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

メタグロスはもちろん

早期購入者特典、大誤算の色違いダンバルです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:erk0327:20141122134042j:plain

 

貰えるものは貰わないとね。

 

f:id:erk0327:20141122134104j:plain

 

そしてこのメタグロスがまさかの

峰打ち要員としても大活躍!

戦闘兼捕獲要員として役立ってくれました。

 

f:id:erk0327:20141122134118j:plain

 

てかげん!素晴らしい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

そんな優秀なメタグロスさんに打って変わり

 

もう1人の戦闘要員である噴火野郎は、そのへんで適当に捕まえたドンメルをそのまま使い続けた結果です。

 

途中で旅パ変えるのめんどくさいですしね。

 

 

 

というわけで、一通りアルファサファイアをプレイしてみて、またぼちぼち感想書いていきたいなと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

厳選はいつになることやら…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ