ORAS届きました

初めてポケモン予約しましたよ。

 

f:id:erk0327:20141121172236j:plain

 

いやー嬉しいものですね

 

早速プレイしていきたいですが

 

どちらをメインROMにしようか迷ってたんですねー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

むげんチケットは持ってるので

伝説関連に関してはなんとかなるかなと思うんですが。

 

まあ青が好きなのでアルファサファイアメインにしようかな。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ←

 

って感じで初めていきたいと思います。

 

 

そしてもちろん今回は

男の子でスタート!

 

なぜなら、男の子目線のハルカが可愛過ぎるから。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

今回はXYみたいに洋服変えたりできないので、女の子の方が得、なんてこともないですしね。