XY全国図鑑完成

ポケモンXY全国図鑑、無事に完成させることができました。

正直ポケモン個体数は今作がトップレベルなのに、1番簡単に図鑑完成できると感じました。

 

f:id:erk0327:20141121044948j:plain

 

この賞状素敵ですね〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

色違いが出やすくなるアイテムも無事GETできましたし、満足満足。

 

 f:id:erk0327:20141122140057j:plain

 

やはり、今回はGTSとミラクル交換が便利過ぎますね〜

 

ミラクル交換だけで全作御三家揃いますしね。

 

孵化余りが流れて来るわ流れて来るわ。

 

そして誤ってなのかわざとなのか分かりませんが、伝説も流れてきたり。

 

こないだなんて、こちらの孵化余りヤヤコマに対してカイオーガレックウザが流れてきました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

そして、ミラクル交換で揃わない個体はGTSを上手く活用することで、全種類のポケモンが、手に入りますね。

 

何て便利な時代になったんだろう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

こないだなんて、サファリ産Lv30メタモンであっさりクレセドランが釣れました。

 

メタモン恐ろしい子…!!!