PGL Newアトラクション マインカートアドベンチャー

PGLが本日発売のオメガルビーアルファサファイアに対応しましたね!

長かったメンテナンスもようやく終わりました。

f:id:erk0327:20141121163001j:plain

 

そして今回から登場した、ポケマイルを使って遊ぶNewアトラクション

 

f:id:erk0327:20141121162856j:plain

 

マインカートアドベンチャー

 

Level1はポケマイル20消費

 

Level2はポケマイル100消費

 

Level3はポケマイル200消費

 

 

みたいですね

 

そしてなんとなんと、あの!

マスターボールが景品に入ってますね!

 

 

今回の作品は伝説、準伝説が大量に登場するのでGETしないわけにはいきませんね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

しかし今回もまた前回前々回アトラクション同様ランダム方式にアイテム配布されるのだろうか…

まだちゃんとプレイしていないのでわからないのですが、まあこんなこともあろうとポケマイルは大量に貯めてあったので問題ないです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

さてさて、まずは本編クリアしないことには

このブログ趣旨である育成対戦に奮闘するところまでいかない。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ